2014年04月06日

最終勤務(2014.04.04)

 転職先を1年未満で辞めることになった。最終勤務の日、泉屋(イズミヤではない)のクッキーを近所のデパートで買ってきて、置き土産とした。そこに付けたメッセージ文を、記録を兼ねてご紹介する。
 ちなみに「アディオス」とは、スペイン語の「さようなら」。前回の退職でもこの語を使ったから、私のブログを読んでいた上司に「使い回し?」と言われてしまった。だって気に入ってる言い回しなんだもん。


1年間
ありがとうございました

 本日、4月4日(金)をもちまして、私・■■■■はこの職場を離れることになりました。
 昨年5月■日(■)に勤務を開始して以来、皆様からいろいろなことを教えていただきました。皆様の期待にすべてお応えすることは残念ながらできませんでしたが、教えていただいたことの数々は、これからの私の人生に大きな影響を及ぼしていくだろうと確信しております。
 末筆ではございますが、皆様の健康と幸福を心からお祈り申し上げます。アディオス!
posted by 為栗 裕雅 at 10:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事一覧(最新の20本)