2013年06月02日

最終勤務

 7年間勤めた前職。その最終勤務を終えてきました。なぜ6月1日が最終勤務かというと、有給休暇の消化のためです。もらえるものはもらわないとね。
 職場の掲示板に張り出した文面を、記録を兼ねてご紹介します。

 すでにご存じとは思いますが、私は本日の勤務を最後に職場を離れることになりました(籍は6月末までありますが、勤務はありません)。
 2006年4月10日に入社して、7年1か月と23日。随分人は入れ替わりましたが、今いる方・いない方、それぞれ多くの方々にお世話になりました。深く感謝申し上げます。また、突然辞めたに近い辞め方で、ご迷惑をかけた方が複数おられると思います。大変申し訳ありません。
 直接ご挨拶できない方が多数いらっしゃるのが心残りですが、いつかどこかでお目にかかった際には、お話ししていただければ幸いです。
 末筆になりましたが、皆様の健康と幸福をお祈りします。アディオス!
posted by 為栗 裕雅 at 03:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364881392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事一覧(最新の20本)